人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BT近畿本戦

皆さんおつかれさまです。

あんぺろチャンカーおめでと~

うち5位とかなむー;w;

とりあえず出場デッキはアルコル。

まあ、一ヶ月なんだかんだ言って使い続けたデッキです。

今までのアクエリ人生でここまで頭使わないと勝てないデッキもなかったので個人的には満足です。

あぁ、もう今日が最後なんだろうね・・・;w;


エラッタ来るだろうしねb


調整に参加さして頂いたハムメンバーにまずは感謝を。
これからも勉強してきますb

メールでいつも励ましたり、激励してくれたり、脅されたり・・・・そんな緑さんに感謝を。
なんとか納得いくアルコルで出場できました。

うちがここまでできる子になったのは、なにより徳島メンバーのおかげですよ。
これからもご教授お願いしますzzz
めがねんの顔見れなかったのは残念だお^^



まあ、そんか感じで今後とも頑張って行きます。
by omi1175 | 2008-07-22 01:54
<< 日記の更新 >>