日記の更新

いやはや、最近はあまり書かなくなってしまって;w;

一応私は



mixi (ほぼ更新なし

ラグナロク用ブログ (1週間に一度くらい

アクエリ用ブログ (これも1.2週間に一度



の3個を持ってます・・・


用途に分けるとこれだけ多くなってしまったわけで・・・・


mixiの閲覧者は大半がアクエリプレイヤーです。

そんな中、ラグナロクの事を書いても面白くないでしょ?

ってのがあって、用途によってわけているわけです。



・・・でここで問題



ネットゲームをプレイしている方はなんとなく気持ちわかってもらえるでしょうが・・・


必死してると、日記書いてる余裕すらない・・・(´;ω;`)


まあ、基本廃人な私に至ってはこれが超あるわけですね。


今みたいに、適当に書いてる日記ならまだしも、真面目なアクエリ話はなかなか時間がかかるわけですw


しかも、最近はBT決勝に向けて頑張るといった2足草鞋なもんで・・・・

ある意味多忙なわけですよ(´;ω;`)


皆さんもネットゲーのやりすぎだけはくれげれも気をつけましょうー(´∀`∩
[PR]
by omi1175 | 2008-07-08 20:46 | 雑記
<< BT近畿本戦 ブロック決勝 >>