6月6日公認大会

今回の公認大会は限定構築戦です。

内容は前回も申したように


男限定戦


です。


まあ、オール男ってわけではないですが、男メインで構成するのがルールです。


7時と9時の2回開催。

出てきた主なネームが
南海赤竜王“敖紹”
幽体少年“遊佐 隆幸”
プリンス・ライオンハート “リチャード・オルブライト”
剣豪 “千葉 北辰”
払方士“百武 ケイト”
ガバナー・オブ・ムー“リユューク・アルフィルク”
デューク・フリーズ “フリードリヒ・フォン・アイヒェンドルフ”
司教“中浦 智律”
ヴァンパイア・ピュア “ベリティリ・ベリリウス”

辺りが登場・・・
私はリチャード・オルブライトを選択したわけですが・・・・
リチャードがあびーさんと被った上に、誰かは取るだろうと思って避けたレナスがいない;w;

こんなことだったらレナス選べばよかったお(´;ω;`)

まあ、大会自体はなかなか盛り上がりましたw

つーか、右見ても左見てもいけめんだらけ、ってアクエリとしてどうなん?って思わなくもなかったですw

優勝者のレシピはこちら

一回戦目 参加者4名

いつものように簡略版
ハヴさん「ワンダラー無双」

リユューク 3
姫将軍 4
工兵 4
ワンダラー 3

パイク 3
サンダーストーム 4
熱病 4
次元迷宮 3

遠見師 4
戦士 4
ジュエル・クラフト 4
姫剣士 4
三眼武道家 2
マジカルウォーリアー 2
メイド侍 4
自動騎士 4
クローンジーニアス 4


サンダーストームで遅らして、熱病&リユュークで総攻撃のデッキのようですが・・・
ワンダラーにパイクを装備させれば無双戦士の完成のようですb

総攻撃?何それ上手いの?ワンダラーが攻めたら勝てますよ(*´ω`)


1回目は私はあびさんにリチャード先だしされたりで散々でしたが;w;
2回戦目なんて赤竜さまに襲い掛かられて\(^o^)/


リチャード・・・頑張りきれなかった(´;ω;`)
ごめんよ・・・



2回戦目:参加者7名

よーし、気を取り直して、頑張るリチャードを見せてやろう(*´ω`)

最終戦でまたあびーさんと当るも、今度はリチャードをこちらが先出しで勝利b

なんとか全勝し、一回目の雪辱を晴らしましたヽ(*゚∀゚*)ノ

レシピはこちら

臣「リサリチャード:アッ、バインドやめて、イニシアチブ意味ない;w;」

リチャード 3
リサ1段 3
マギウス 4
ディヴァイン・シスター 3
ナースウィッチ 4

スタッフ・オブ・フォース 3
邪印 4
契約 2
イースター 2

魔法部員 4
貴族魔法使い 4
手品師 4
ディーラー 4
マジカル天使 2
魔法騎士 2
マーウィッチ 3
クリスタル・ウィッチ 2
ブルーム・プリンセス 2
シンセサイザーエンジェル 4


リチャードとリサって相性いいですよね?
杖なんてどちらが持っても強いですので(*´ω`)


今回もこんな感じで限定構築終了。

次回は通常構築戦・・・

アルコルの性能を試してきます(;・∀・)
[PR]
by omi1175 | 2008-06-11 02:32 | 公認大会
<< ブロック決勝 今週の公認予定 >>