人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月25日のブースタードラフト

先週は審判の日が発売ということでイベント盛りだくさんの週でした。

新作が出たということで、カードの勉強も兼ねてブースタードラフト開催です。

開けたパックが

審判の日  5
遺伝子の力 2
隠者の森  1


審判2→遺伝子1→隠者1→遺伝子1→審判3

という流れに。


隠者を2にしたかったのですが、お店の在庫の関係で1ぱっくに。


参加者8人、高槻メンバー全員集合ですねっ


4人と4人のテーブルに分けて開封することに・・・テーブルの組み合わせはランダム。


ぎる
もののけ
しんご
あび


おみ
あんぺろ
みやむぅ
みね



テーブルの組み合わせはランダム



大事なことなので2回いいました。


なぜに辛いメンバーばかり同じ席に(´;ω;`)


まあ、諦めず開けていきましょう!!

1パック目に、レックス・フィッツジェラルドの1段が・・・((;゚Д゚)


いつも私は結城望を取ってブードラに勝つ、という法則があって・・・イニシアチブ精神強いよねヽ(´ー`)ノ

なので今回は教皇ないので「望とれないじゃん!!」と悲しんでいたら、こんなところに代替が((;゚Д゚)

というわけで青スタートから進行・・・

さすが熟練者テーブル・・・回ってくるキャラが0/0/1のキャラしか来ません・・・・

戦力外通知が目に見えてるよ・・・このキャラ達(´;ω;`)

その後”星野 飛鳥”が回ってきたので青白といった流れに


1点与えるのはかなり強いでしょ、って思って。

その後遺伝子を開けると・・・


各務流退魔拳法無段”各務 椿”


化け物キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


自分が青なのにも関わらず、次にまわるあんぺろは初戦の相手ではないのでスルー(*´ω`)


さすが遺伝子です。コモンドロー万歳ヽ(*゚∀゚*)ノ


審判でエフェクトコストバックに恵まれなかったので、ここでドローをメインに補充。


続いて遺伝子


鬼姫”温羅”


もっと化け物キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆


おそらく出たら最強でしょう・・・

緊急で緑を補充するハメに・・・


たぶんここら辺で無茶が祟ったのか、全部開け終わると何がなんだかわからないカードの取り具合に泣ける・゚・(ノД`)・゚・。


結果は

1勝2敗で7位(´;ω;`)


プレイミスとかブードラでは特に勉強になりますね・・・


取れたレアカードの一覧はこれ


タナトスの調べ
地脈
竜神”優鉢羅”
南海赤竜王“敖紹”
雲竜
ブラッドサッカー“レックス・フィッツジェラルド”
裁天使”ラグエル”
鬼姫”温羅”
オルタレア2種

でしたね。

7位なのでタナトス&地脈が回ってきたのはなかなかよかった。



またブードラしたいよぅヽ(´ー`)ノ
by omi1175 | 2008-05-27 19:30 | 雑記
<< 今週の公認予定 5月23日公認大会 >>