5月18日公式大会

隠者環境最後のBT予選でした。

参加は14名程・・・・
思ったよよ多いですね。

参加は緑金棒で参加。




1戦目 黒イレイザー
先攻

初手ファッションリーダーと鬼メイドのみ・・・

軽量&蜂かぶりあるものの不安だ・・・なぜか嫌な予感がした。

が、放置もへんなので両方支配。

次の2ドロー・・・

シルマリル&パイモン

\(^o^)/


そのご回りも良くないままパニッシュ&数の暴力で敗北。




2戦目 赤(しかわかってない)
後攻

初手から2ターン目パイモン・・・・

1戦目もこういった初手を期待したいものです(´;ω;`)

相手は2ターン目に宝蔵院流槍術師をブレイク・・・

パイモン3アタックフラグじゃないか・・・

3ターン目にパイモン3回アタック後、鉢かぶりブレイクして、両方に3枚づつ刺してエンド。

返しの相手のターン、そのままエンド・・・

金棒引いて\(^o^)/

初心者だったのか・・・わかりませんが公式なので普通に倒しました(´;ω;`)




3戦目 ソフィープラベ
後攻

相手姫剣士&セプチャ支配・・・

嫌な予感がしますね。(相手の事故的な意味で

パワーカードが2枚ない時点でこちらは小悪魔ウエイトレスを怖がることなく支配。

2ターン目相手・・・そのままエンド

実は相手は3ターン目もそのままエンド

大事故\(^o^)/

適当に展開&アタックで10点で終了。


階段が2回も崩壊したこともあり、今回はこれで終了。


なにより事故とは恐ろしいものである(´;ω;`)
[PR]
by omi1175 | 2008-05-20 21:24 | 公式大会
<< 審判の日 5月16日公認大会のレポート >>